豊岡の風俗嬢と恋に落ちる・・・

こないだ行った豊岡のデリヘル嬢は、神戸在住の娘でした。

豊岡のデリヘルでは、割と神戸から流れてきている娘が多いみたいですね。

もちろん出張で来ているくらいですから、ルックス&ボディは抜群。

チェーン店なので、いろいろな地域を回っているらしいです。

最近の風俗嬢も変わってきましたね。

まあ、水商売というといろんな地域を流れて稼いでいく・・というスタイルは以前からあったとは思うんですが、交通網の発達によって、いろんな地域で稼げるようになっているみたいです。

そりゃ、地元で風俗嬢を続けていくっていうのはかなりの度胸が入りますからね。

「あるある」じゃないですけど、デリヘルを頼んだら、昔の同級生だったとか、教師がデリヘルに行ったら、教え子が風俗嬢として出てきた・・・なんておもしろおかしい話はよくネットでもみかけます。

デリヘルに来ているにも関わらず、教え子にあってしまった教師は、教師魂を発揮して「こんなことをしていてはダメだ」と説教するものの、まったく説得力なし・・・・みたいな話です。

昔の彼女が出てきた・・・なんて話もよくありますよね。

うそかほんとか知らないですが、確率的にはかなり低いんじゃないでしょうか?

ドラマとしても面白味がないですしね。

僕としては、風俗嬢と恋に落ちる・・・の方がよっぽど説得力があると思います。

今のところそんなことはありませんが、豊岡のデリヘルには良い娘が多くて、実際あり得ない話じゃないとか思ったりします。

ただ、実際の風俗嬢の恋愛・結婚は難しいみたいです。

関連記事案内→風俗嬢はまともな恋愛・結婚ができない? | 【木曜更新】現在観測