豊岡のシティホテルの防音度と風俗って

先日、豊岡のデリヘルに行って来ました。

行って来たというのはちょっと違いますね。

デリバリーですから、使ったというのがいいんでしょうか?

だいたい、僕はデリヘルは指定のラブホで呼んでます。

シティホテルも使えたりするんですが、案外、壁が薄いという欠点があります。

まあラブホも華奢なつくりのところがありますが、防音に関してはやはりシティホテルよりは上。

やっぱり防音が効かないと、デリヘルなんか呼ぶのはちょっと度胸が入ります。

僕の会社は出張が多くて、そういう場合、たいがい安いホテルに泊まらなくてはならないのですが、一度、どうにも不快な騒音で寝られなかったことがあります。

はじめは、動物の唸り声かなにかなのか?と思いました。

なにか怪しい唸り声がして、夜中に目が覚めたんですよね。

出張は一人だったので、幽霊でも出たのか?怪奇現象の一つなのか?などと思ったりしましたが、よくよく聞いてるうちに気がつきました。

それは隣の部屋から聞こえる、いびきの音だったのです。

まあ、普通の音量ではなかったのですが、それにしても隣のいびきの音が聞こえてしまうとは・・・・シティホテルの防音なんてしれたものだと思いました。

壁を厚くしてくれれば、防げることなんでしょうが、そこのシティホテルは違ったようです。

そんなホテルでデリヘル嬢を呼ぶ・・・なんてことはちょっと出来ませんね。

あの声って結構響きますからね。

そんなこと考えていたら、昔、彼女とシティホテルでエッチしまくったことを思い出しました。

・・・聞こえていたのかしらん・・・