豊岡の風俗嬢はオリンピックも好きみたい

リオオリンピックが終わりましたね。

いや~、今回のオリンピックはとっても面白かったです。

メダルもすごく増えているし・・・

特に感動したのは男子のリレーかな?

9秒台を出している選手が一人もいないのに、2位ってすごい記録でした。

失格にはなったけど9秒台を出している選手で構成されたアメリカを破ったっていうのはまず驚き。

陸上なんてオリンピックでもなければ、絶対見ない競技なんだけど、本当に感動しました。

豊岡のデリヘル、僕のオキニのHちゃんも、オリンピックはいっぱい見たと言ってました。

彼女はだいたい午後から深夜っていう出勤パターンなんだけど、仕事終わった後に見てしまって、身体がきつかったと笑ってました。

若いからね、出来るけど、風俗って肉体労働だからね。

僕なんかまだ30を超えたばっかりだけど、仕事の時はさすがにきつくて朝にある競技はみられても、オンタイムではほとんど無理でした。

今年の夏は暑かったり雨が降ったりと変な天気で、体調が崩れることが多かったからね。

そんな中で見てた豊岡デリヘル嬢のHちゃんはさすが若さ。

一日に何度もシャワーを浴びるので肌がカサカサになりやすいのが、風俗嬢なんだけど、彼女は手入れもいいのかいつも肌がすべすべ。

それだけケアをしているのに、なおかつ睡眠時間を削っての観戦っていうのがまたすごい。

でも仕事、飛ばしちゃったこともあったそうで、それはご愛嬌。

かわいいからおじさん、なんでも許しちゃうよね。