豊岡の風俗店は良い娘が集まるから~

僕が最近、気に入っている豊岡の風俗店はデリヘルの「C」。

まあ神戸や但馬でも有名なチェーン店だから知っている人も多いと思う。

最近は、こういうチェーン店がいろんなところに展開してくれるから、うれしいね。

何がイイって、こういうチェーン店は女の子の質が高いんだよね。

チェーン店っていうと、まず外食産業を思い出しちゃう人も多いと思う。

マクドナルド、吉野家、松屋、王将、関東だとサイゼリアとかね。

あとコンビニもそうだね。

セブンイレブンとかローソンとか・・

こういう一般のチェーン店というとまず浮かぶのが、統一メニューと統一価格。

料理はそこそこで安いっていうイメージだよね。

でも風俗のチェーン店はちょっと違う。

特にデリバリータイプはね。

店舗型と決定的に違うのは、女の子を派遣してくれるわけなので、派遣範囲があるっていうところ。

これが地方だと結構広い範囲をカバーしてるんだよね。

豊岡のデリヘルもそう。

これが何を意味するかっていうと、女の子にとって客がつきやすいっていうメリットがある。

風俗は待ち時間でお金にならないし、客がついてナンボだからね。

それが広域をカバーするチェーン店だと、客がつきやすい。

客がつくなら稼げるから、いい女の子が集まってくる。

そうすると客がもっとくる。

そして・・・という正のスパイラル現象。

だから大手のチェーン店では良い娘を用意できる確率が高いっていうわけだよね。

もちろん小さな店でも良い娘はいるけどね。

こちらとしては、しっかりネットを使って検索することが大切なのはいうまでもないですね。