豊岡の風俗と言えば、こんな感じ!

兵庫県の風俗と言えば、まず神戸、福原っていったところが上がるよね。

神戸はもっとも発展してる街だし、ピンサロやソープのような店舗型の風俗もいっぱいある。

福原、姫路という古くからの街もそうだよね。

昔ながらの店舗型の風俗に行こうと思ったら、やっぱり大きい地方都市がいい。

でも今の日本で元気な風俗と言えば、デリヘルのようなデリバリータイプの風俗。

今や風俗の中心はこのデリバリータイプのお店と言ってもいいよね。

新風営法が施行されてから、店舗型の風俗に変わって風俗の主流になったのはこのデリバリータイプ。

お客が自分の好きなところに風俗嬢を呼べる・・・っていうパターンだ。

もちろん自宅で・・・っていう人はほとんどいないだろうね。

僕も風俗ヘビーユーザーではあるけれど、自宅は一度もなし。

だって、やっぱり近所の目とかさ、あるでしょ?

だいたい使うのはデリヘル指定のラブホとか、シティホテルっていうことになるよね。

シティホテルはただし使えるかどうかはしっかり確認しなくちゃいけないけど・・・・。

このデリバリータイプのお店が主流になったおかげで、僕のような出張の多い会社の人間は喜んでいるんじゃないかな?

今や地方都市のどこでもデリバリータイプの風俗はあるからね。

どこでも楽しめてしまうっていうわけ。

僕が最近注目してるのは、豊岡の風俗。

兵庫県では最大面積の市なんだけど、最近デリヘルが進出してきて、ずいぶん面白い街になってきた。

ちょくちょく行っているんだ。たくさん風俗店もあるよ。→豊岡の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet